2015/05/04 あめ

アジェンダ

  • グリザイアの迷宮(2015/04/13 KBS)
  • グリザイアの楽園 1~3話アヴァン (2015/04/20~ KBS)
  • グリザイアの果実 (2014年秋クール KBS/BS11)

グリザイアの迷宮

グリザイアの迷宮と楽園

いわゆる例のエロゲ原作シリーズ第二作。

何を思ったか果実見ずにほぼ他の前情報もなしで観てみた。

この手の題材の作品は得意ではないのだけれど思いの外楽しめた。

特にいきなりソーププレイ始める一姫かわいかった。

……楽園でまた出てきてくださいおねがいしますなんでもしますから

グリザイアの楽園

続けて1,2話をみた。3話は録画失敗してたのでBSで後でみます。

グリザイアの果実

20141219_2

迷宮おもしろかったので録り溜めてた果実の方も一気見ることに。GWだしねっ!

とりあえず思ったこと。

これ先に迷宮見てなかったら全然意味わからないじゃん!( (1話)

多分本来とは違った楽しみ方でした。

まんべんなく各キャラルート拾ってんの?

というか結局この主人公たぶらかしすぎなんだよ💢(お約束)
え?何?姉が姉だったから?

でもまぁそれはそれでよかったです(

それぞれ足して割ったぐらいが丁度いいです((

まとめ

原作プレイしたくなった。これに尽きる()

コメントを残す